采配について

采配はやはり勝敗の決め手となります。ポイントを稼いで大物助っ人を獲ったり打順を決めたりローテーションを組んだりします。試合は全自動なのでいわばプレーヤーができる限りのことをする、それが采配です。

ポイントを貯める

ポイントがないと補強も練習も出来ません。ここではポイントの貯め方を説明します。
会員登録する・・・2000ptもらえます。
誰かに紹介してもらう・・・紹介バナーなどから登録すると200ptもらえます。
試合に勝つ・・・50ptもらえます。
提携サイトなどのバナーをクリックする・・・それぞれ10pt貰えます。1日1回まで。ログインして資金をためる→今すぐ資金を貯めたい方はコチラをクリックして行けます。
資金を貯めるから色々なサイトへ登録、ショッピングなどをするとかなりのポイントがもらえます。これがメインでしょう。

練習をする

ポイントが100pt以上あれば練習を毎日することが出来ます。打者、投手それぞれ人数に関係なく1回の練習で100ptずつ使います。1日1回まで練習できます。
伸び方は8種類あります。

球速は基本的にLV1,LV2しかないようです。コツコツ伸ばしていきましょう。また練習は若ければ若いほどLV8が出やすくなります。
反対に30歳を過ぎたら伸びにくくなります。
また投手は変化球を練習していると新しい変化球を覚えます。

助っ人を獲る

ある程度ポイントが貯まったら助っ人を獲得しましょう。5000ptから獲得できます。初期メンバーだけでは苦しい時、助っ人は大いに役に立ちます。最低1人は獲りたいところです。
また、テスト生もいますがこれは殆ど人数合わせのために獲るようなものです。しかし中には掘り出し物もいます。安く有能な選手を獲得できる分、歳を取ってるので引退時期が早いし、練習しても殆ど伸びないです
また選手入札で他球団から掛けられた選手を獲得できます。これはオークションのようなものです。思わず高い買い物にならないようにしましょう。

LV5

ドラフトに参加する

シーズン半ば、ドラフト選手が掲載されます。これは、若手の選手(18〜22歳)を抽選によって獲得権利を得ることが出来ます。もちろん選手ごとに必要ptがありますので自動抽選が行われるまでにptを貯めておきましょう。pt不足だと獲得できません。
いい選手ほど、獲得できる人数が少なく、競争率が高いです。自動抽選日まで何度でも指名を変更することが出来ます。じっくり考えて獲りましょう。(ptが溜まっていたら大物を、確実に獲りたい場合は競争率の低い選手を・・など。)
ドラフト選手はとても若いので生え抜きとして育てることが出来ます。練習の伸びも抜群です。しかし即戦力としては使えないかもしれません。(もちろんスーパールーキーもいますが。)コツコツ育てましょう。

NEW!

LV4

LV3

LV2

LV1

LV6
LV7

LV8 MAX

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO